どうにかしてくれ

  • 2011.05.18 Wednesday
  • 12:20
 

巨人用に氷河の芝槍もほしいのに…。




バルログvsバルログ



カンタマscを失う
次からは遠くから食おうと思う。


殴り合いして勝てるのはクガまでかなあ。
残りは工夫するというか、ハメなきゃ殴り殺されます。
マミー KVは「こうすればいけるんじゃないか」っていうイメージは固まってるんで、
あとは人がいないときに遭遇できるかですね。

リッチ?雑魚のVPが鬼畜すぎてフロア回れねーよ!

苦節5年

  • 2011.05.08 Sunday
  • 14:18
 
Lv70!(かいちょも黒くなってました)



これからしばらくは借金返済に勤しむことになります。

SSを見返してみると、SOF習得が4/10 Lv68-76%
30日かからず120%上げたのか…。
ついでだからさらに遡ってみよう。

続きを読む >>

錆止め

  • 2011.05.05 Thursday
  • 19:59

 




錆てる姿ももうすぐ見納めです。今のうちによーくみとけ!!

うふう

  • 2011.04.25 Monday
  • 05:04
・BBQ集め

・・・の帰りに発見。
CP100 OP150使ったんだけど、もっといい方法あるのかな…。

スピ込み4vs1が限界でした。



・アイコには会えず



もちろんNだ。
こいつはDn入れれば、やりーで余裕だなあ。一応WBもいれたけど(笑)


SOF覚えてやりたいことがたくさんできました。
というかSOF無でやりたいことはやりつくしてた。
そして借金は減らない癖にほしいものがたくさんできました。

Lvは勝手に上がると思います。

<ほしいものリスト>
・アヌビスリング×2
・AGLA
・+7homr comr PG
・+9マリス剣
・ワッフル
・精霊の玉


<とりあえずやりたいことリスト>
・CC制覇(ID,IQ)
・巨人単騎
・クガ討伐



いまぼくはりねーじゅがとってもたのしいです。

コロッ

  • 2011.04.10 Sunday
  • 21:30
 








ハックの次でこの更新てどうなんだろうね…。
まあSOFが出回る!なんてことがなければ少なくとも装備復旧までは来なかったでしょう…。

売りにくい装備アデナ貸してくれた人ありがとうございました^0^
間に合わせの装備ですが、一応狩りはできます。
もともと高い装備なんて持ってないので、実際元とほとんど変わらなかったり(笑)

見事借金王3代目襲名です。
いくらで買ったの?いくら借金したの?とか野暮なことは聞かないように^^;









<おまけ>

・キルエムの貴重なボケシーン




・キルエムの平凡な噛みシーン

今すぐ垢パスを変更するんだ!

  • 2011.03.24 Thursday
  • 20:16
 せっかく作った+9剣を誤って燃やしてしまったショックと計画停電が重なり、1週間ほど寝込んでいたのですが…。




ASとMDは別キャラが持っていたのですが、なぜか無事でした。
一体どれくらいの人がここを見ているのかわかりませんが、見た人は


大至急アカウント、パスワードを変更しましょう


装備のほうは一応戻ってくるような感じになりました。

ムフフ

  • 2011.03.04 Friday
  • 18:18
 9周年アニバーサリーソード
片手剣:11/14 HIT+3 HP+30

+9以上に強化で【一定確率3回の追加打撃(?)+HP吸収】

素敵やん??
命中と装甲に難がある火エルフにはもってこいの武器じゃないか!


以下Cアカウント火エルフ視点で

<マイナスポイント>

・少なくとも+9以上にしないと素敵な武器にならない
->要するにクソOEイベント

・防具系が来るかなあと思いb-zel購入済み
->軍資金がマジで1m切ってる

<プラスポイント>

・専用マップ開放
->これがあれば文句なし

・デスペナ無し
->死に放題

・武器の性能
->ジェネ剣に代わってメイン武器に。対人にも悪くない


<要チェックポイント>

・武器、強化scのdrop率
->特に強化scが100k近くになるとシャレにならない

・マップのチャンネル数
->ソロマップ、PTマップそれぞれ1chずつとかだと…。



ということでイベント開始までに軍資金を稼ぐという目標ができた。

ちょっとまてよ…

  • 2010.12.29 Wednesday
  • 03:49
 いま公式見てきたんだが、







なんというかさ・・・これ・・・











 


こっちだよね?
ウサギっていうより君、電気ねずみだよね??
続きを読む >>

おい、おいっ

  • 2010.12.28 Tuesday
  • 12:19
 
サンタの靴下
<アイテム詳細説明>
− 材料アイテム、魔法書、スクロール、ポーション類の中1種がランダムに獲得できるボーナス キューブ。

<獲得アイテム詳細内容>
* 竜の心臓、エリクサー(STR、DEX、CON、INT、WIS、CHA中1種)、精霊の水晶(アースバインド)、魔法書(ディス インテグレート)、技術書(カウンターバリア)、精霊の水晶(ソウルオブフレーム)、ブラックミスリルプレート、ゴールドプレート、シルバープレート、グリフォンの羽根、魔法書(アドバンスド スピリット)、精霊の水晶(ブラッド ツーソウル)、勝利の実、イビルブラッド、
エルヴンワッフル、ブレイブポーション、アーク変身スクロール、ゴールドピース、シルバーピース、プラチナピース、歪みのコア、属性強化スクロール4種、装身具強化スクロール、結晶体、防具強化スクロール、武器強化スクロール、祝福された防具強化スクロール、祝福された武器強化スクロール、呪われた防具強化スクロール、呪われた武器強化スクロール中1種


<取り引き設定>
− 交換/移動/取り引き不可、倉庫保管可
− 各アイテムはアデン商団に販売できません。
(サンタの靴下を開いて出てくるアイテムは、既存アイテムの設定に従います

http://blog.plaync.jp/nekokou/321103.slog


来年のJPクリスマスイベントはこれですよね??
ガチャの景品とかにしやがったら許さねえからな!!(今年以上に突っ込みそうだが)

許さねえけど、ちゃんとSOFが出回ることになるんでやっぱりうれしいです。
同じようなイベントが来れば、だけど…。

直ったけどさ

  • 2010.12.10 Friday
  • 03:18




少しランクの落ちるグラボを買って差し替えたら直りました。
リネを全画面にすると少しぼやけてしまう…。解像度を変えても直らんなあ。
まあ我慢するしかなさそうです。


 


あとA列車で行こう9が動きません、というか起動しません。
グラボの能力が足りてないのか何なのか、なんにしても早いうちにちゃんとしたグラボを買わないといかんのです。





Cドライブ初期化なんて早まったことしなきゃよかったなー。
動画キャプチャの準備が間に合わず、本日のドワ戦の動画はありません。
ネタ以外のSSをとる癖が無くなってしまったためSSもありません。
ブックマークが消えていろいろと不便です。


〜本日の読者様〜
これやるの久しぶりだけどwisをいただいたので。


火エルフ様。
すんませんグラボ云々で更新できませんでした。
そもそもそんなに更新頻度高くないよ!

火エルフHDはそのうち募集してみようと思います。
ネタにはなったけど前回のwis0件結構凹んだんだ…。



ちなみに、キルエムファンクラブの方でした。

やったねキルエム。


【おまけ】

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Bump of Chicken

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM