MLCのやべえ奴

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 19:00

VALAKASと題して大きなアップデートがありました。

これからも小分けにアップデートがあるのかな?

 

・やべえ奴

ウィークリー図鑑クエストなるものが実装されたので、MLCに行ってきました。

まじで、くっそ、きつい…。

ただでさえモンス痛すぎてやべえ時にやべえ奴がテレポートで飛んできて、やべえ魔法を打ってきます。

堪らずランテレで逃げてもサキュバスよろしくテレポで追いかけてくるやべえ奴です。

 

↓MLCのやべえ奴

 

・魔法の仕様変更やら

FIに絡む事項として、ヒール関連は先送りにされたので火エルフ的には一応延命といったところでしょうか。

さすがにEHではWLを邪魔しちゃうので、ヒーラーが画面内にいないとか、緊急時以外出番はなさそうです。

 

FBの範囲縮小は適応されていますが基本的にWIZ横の前線で殴りながら打つし、

そもそも焼け石に水程度の火力なのでまあそこまで気にはなりません。今のところ。

後衛に行った複数タゲをFBで前線に持ってくるという、横着したタゲ取りがちょっとやりづらくなったかな?

まあ今の装備とステータスの場合、タゲをできるだけ貰わないようにして火力補助するのが大事だと思います。

 

・32人制レイド終了

ちょっと前後しますが、32人制レイドが終了しました。

 

 

近々ヴァラカスレイド実装を含め、16人制レイドとしてリニューアルされます。

今はLvが足りないので参加はできませんが、いつかできるといいなあ。

 

 

・久しぶりのアレ

お祝いなどもいただきました。

ちなみにテーベ箱からはTODBが出ました。ありがとう!!


  • 2017.10.27 Friday
  • 19:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    ユグドラシル
    ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
    BUMP OF CHICKEN,藤原基央
    Bump of Chicken

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM