火エルフと冷えるふを動画で比較してみた

  • 2017.07.15 Saturday
  • 12:55

りにーじにも録画機能とかいうものが追加されているようですが、

どうもチャット欄から上側しか録画されないようです。設定とかあるのかな?

youtubeなんかでも昔に比べてリネージュの動画が増えていますが、

他人のショートカットとか見るのが楽しいんじゃないですか!

ということで付属の録画機能は却下して旧時代的な録画方法で撮影しました。

 

で、火エルフの強化されっぷりを客観的にみてみようじゃないか。という企画。

昔の動画いっぱい撮っていたんだけれども、投稿していたeyevioってサイトが消えてなくなっていたので、

唯一Youtubeにアップロードしていた動画を比較対象とします。

 

 

【冷えるふ'2011】

はい、調子に乗って50Fに突撃しています。

当時のLvは69らしいです。ということはSOF覚えたてのころかな?

とにかくマゾい…。全然POTのまないけど縛りプレイでもしているのかコイツは。

比喩ではなくそのままの意味で、死ぬほど長いSOFのディレイ。

ある意味貴重映像かもしれませんw

 

ちなみにSOFやEFのエフェクトはこっちのほうが好みです。

 

 

【火エルフ'2017】

Lv81 int型火エルフ

ヒャッハー梨汁でまくり。

でもDKFBの地割れが出ないと結構残念な火力だし、

TUも決まらないときは全然決まらないので全く安定しません。

案外TUしないでぶん殴るだけのほうがよかったりする?

見切り発車してファウストが残っているのに気づかないことがよくあります。

 

 

 

 

なんというかBP速度で行動できるのが最高すぎますね。

EFの発動率も上がっており(発動エフェクトも追加されています)至れり尽くせり。

紙装甲はしょうがないです。我慢します。

とはいえ装備の更新余地がありまくりなので少しはマシになってくるのかな?


  • 2017.10.27 Friday
  • 12:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    ユグドラシル
    ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
    BUMP OF CHICKEN,藤原基央
    Bump of Chicken

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM