インテリ始めました

  • 2017.07.08 Saturday
  • 17:58

またまた何か月ぶりかの更新です。

 

2月ごろの2倍イベントで復帰してLv80になったわけですが、

2倍イベントが終わってほったらかしにしていました。

(レイドには行けるときだけ顔出していましたが)

 

6月は1度もinできず、7月最初のレイドの日にinしたら

なんとむっくんから便箋が届いていました。

またどうやらヴァラカスレイドでLvが必要だとのことなので、

ちょっと頑張ってリネージュやってます。

 

で、紙装甲でスミマセンと思いつつ野良FIptに混ぜてもらったり、

GC修行僧になったりしていたらとりあえずリング4個マンになれました。

リングスロット開放に30mとか聞いてない。

 

 

 

カーツソードを買うために現金はもっておきたいので、ホルスリングはまだ買えません。

増えたリングスロットにはラビットリング(笑)を装備しています。

 

そしてstrとintのバランス型だったステータスを完全なint型にしました。

本当はcon20スタートで素int45を達成できるLv83で転向するのが賢いのだと思いますが、

いつになるやらわからんので現状のHPを下げずにintMAXまで振れるこの段階で振りなおしです。

 

まだまだ試運転期間でショートカットやら動きが最適化できていませんが、

やっぱり火エルフは魔法を混ぜていくスタイルが楽しいですね。

操作は忙しくなりますが、GCとか超楽しいです。

 

ここから先の装備更新にはどうしても課金要素に手を出さねばならず、

色々愚痴りたい気持ちもあるのですが、飽きるまでは頑張ろうと思います。


  • 2017.10.27 Friday
  • 17:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    ユグドラシル
    ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
    BUMP OF CHICKEN,藤原基央
    Bump of Chicken

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM