<< どれどれ | main |


| - | - | by スポンサードリンク
久しぶりにリネージュをやってみたら火エルフがめっちゃ強かった件

お久しぶりです。

ここ見てる人はいないと思いますが、更新します。

 

のっぴきらない理由でお休みを頂いており、久しぶりにリネージュでもするかー!と。

ログインしたらLv77の50%くらいだったのですが、

2倍イベントやら15周年イベントのおかげであっちゅーまにLv80達成です。(一週間ちょっとだと思う)

 

久しぶりにガッツリやってみて感じたことは、

『火エルフ強っ』 

なんなんですかこれ。本当に火エルフさんですか?

冷えるふとか言ってた時代からは見当もつかない火力を叩き出せます。

装甲は相変わらず紙で要介護認定ですが…。

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | by ジョッちゃん
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loseman.jugem.jp/trackback/383
トラックバック