<< 夏イベクルー? | main | どれどれ >>


| - | - | by スポンサードリンク
イベント野郎
 イベントがあると元気になります。


・ガーデン

雪だるまがたくさん!
それに混じってCCの近衛兵やIQメイドが出現。
難易度はCC単騎並みにあるような…。
コオリノタマシイが確定でdropするっぽいです。
コオリノタマシイ1個でCP4個と交換可能。
CP垂れ流しで狩りできるので単騎も意外といけるっぽい。

ということでガーデン以上の難易度らしいリゾートはまだ行ってません。








ガーデン(10)東にて30分ほどで発見。
IDと同じくらいの堅さ、召喚あり。スタンもあるっぽい。
雪だるまからの変身です。

ちなみに右にいるパッシブなIQ殴ったらまたボスっぽいのに変身しました。




イベントCP100では間に合わず、ACPを250個持ち、槍に持ち替えて再挑戦。
なんというかギリギリすぎるwwwww

DIG等魔法たくさん打ってきます。召喚あり。
IQ単騎はしたことないので比較できないけど、単騎で食えたからちょい弱い?

次からは素直に人呼びます…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ジョッちゃん
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loseman.jugem.jp/trackback/370
トラックバック