<< 思い立ったら即実行 | main | イベント野郎 >>


| - | - | by スポンサードリンク
夏イベクルー?
 ・術師紋様事件



剣士と術師を間違えるという…。
1か月ほどHPとSTRが不足していましたが、とうとう紋様切れました。
が、来週から最近恒例の『紋様セット買うとおまけがつぃてくるよ!』キャンペーンなので1週間待とうと思います。
そういえば前々回あたりにキャンペーン終了翌日に紋様セット買ったような…。

しかし紋様切れているとやる気が出ない…。
すっかり中毒患者に戻ってしまったようです。
Exp紋様別にいらないんだよなあ。でもACPはほしいというジレンマ。


・ボス

耐えられさえすれば大体のボスは食えると思うのです。
その耐久(と命中)が鬼門なわけですが。
DEX?DEXに振ればいいの?
ぶっぱ?CONぶっぱ?
などといろいろ考えたのですが、どうも今のステータスで安定な気がする。

初期str+3 wis+3 con+1
からの素25までint振り、あとはひたすら35までstrです。
35になったらwisに投資(+2)して…。
完成はLv75(´・д・`)


1.int25は譲れない
2.命中と打撃が交互に上がるstrも35はほしい
3.SOFつかうとMPがきついのでwisもほしい(MR的にも)

以上よりDEXなんかに振っている余裕はないというのが結論。
そのうち振り直したりするんだろうけどな。





こいつは、まあ。




Dn+槍サンバが楽なんだろうけど、Dnの入りがイマイチなのと、Dnかかっても動き回るのでガチることに。
ACP100詰んでいけば大丈夫そうです。
スタンなんてかからねーよ^p^


あとガチで食えそうで食ってないのはGAQくらい…?
ハメでマミー、KVあたりがいけそうで、あとはなんだろうね。

| comments(0) | trackbacks(0) | by ジョッちゃん
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loseman.jugem.jp/trackback/369
トラックバック