<< 今すぐ垢パスを変更するんだ! | main | ドライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
コロッ
 








ハックの次でこの更新てどうなんだろうね…。
まあSOFが出回る!なんてことがなければ少なくとも装備復旧までは来なかったでしょう…。

売りにくい装備アデナ貸してくれた人ありがとうございました^0^
間に合わせの装備ですが、一応狩りはできます。
もともと高い装備なんて持ってないので、実際元とほとんど変わらなかったり(笑)

見事借金王3代目襲名です。
いくらで買ったの?いくら借金したの?とか野暮なことは聞かないように^^;









<おまけ>

・キルエムの貴重なボケシーン




・キルエムの平凡な噛みシーン
| comments(1) | trackbacks(0) | by ジョッちゃん
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
SofF習得おめでとうございます!
コメント読みましたすいませんコピペ記事だったんですが
反響が多くて@p@;
今度、お会いしたらSofFの威力確認させてくださいね
ご迷惑おかけしてすいませんんでした
そして
借金王おめでとうございます・・・
| カエデ | 2011/04/22 9:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loseman.jugem.jp/trackback/358
トラックバック