<< ハロウィンマップにて | main | ラグいんですよ >>


| - | - | by スポンサードリンク
ダブルスコア
 10月のアクセス数が9月の2倍…。
こんばんは、ジョッちゃんです。



・りぱ

雑魚処理がうまくいけばCP30個くらいで行けますね・・・。



もしかしたらOPでいいかもしれない。
サンバは使わない方がいいですね。

雑魚が沢山いたら、壁際まで引いて帰還するといいです。
ゆっくり進んで雑魚を食っていれば大分楽な状況になるかと。

人がいた場合はとりあえず声掛けてどうにかするといいです。


・かぼちゃ








イベントほとんど終わったようなもんだ!
+9とか無理だろ…。もうdaiねーよ!
ということで、放置する時間も減らしました。

あとは鎧を売るか、貯めて最終日に燃やすか…。
売って確実に儲けた方がいいんかなあ。

ハロP剣 ハロP鎧
ってなんかかわいいよね。
ハロピー!


mobuさんに協力してもらって簡単な実験してみました。
MR102

・ハロP剣

魔法発動:50〜60
発動率:   5.37%(95%信頼区間:4.02%〜7.00%)

・ライトニングエッジ

魔法発動:100〜120
発動率:   3.58%(95%信頼区間:2.49%〜4.97%)


打撃のDMGは勿論エッジの方が若干高いので、メイン武器にはどう転んでもなりませんね。
ボス殴る時やGCリニューアルに期待!




※発動率は95%hit(フルフット)の案山子を1000回殴って算出したものです。
 信頼区間は二項分布によるものです。

| comments(2) | trackbacks(2) | by ジョッちゃん
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
某掲示板を見る限り
このダメージはありえませんね
適当な情報ならのせないでくださいね
それとも剣そんなに高く売りたいのですか?
| 通りすがり | 2009/11/03 2:42 AM |
コメント読む限りではどう適当なのかがわかりません。
わかりませんが、レスは不要です。

それに、適当かどうかは見た人がそれぞれ判断すればいいと思いますよ。
| 管理人@PC | 2009/11/03 4:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loseman.jugem.jp/trackback/298
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/03 3:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/05 7:08 PM |