<< あーくっそwww | main | げふん >>


| - | - | by スポンサードリンク
ふぅー

追い込み時には影神殿と24Fしかいってないです。



き、貴様ら・・・!(帰還した瞬間で実はピンチ)



ヾ(´ヘ` )ッ




おや・・・。



ハァハァ



卵自重wwww






そして、裏技発動。




おら、経験値よこしな。



どーん!





今回はUP式なんてのをしてみました。



うん、ちょっと早い。




なんか、すげえばっちいLvUPwwwwwwwwww




ナッ( ゜Д゜)y \_ ポロッ



くそー、やっぱコカがよかった。







と、ダイジェストでお送りしました。
いろんな人からお祝い貰いました。ありがとー!











んで。



???



どうしても単騎になることが多かったので・・・。
どうせなら火力あるほうがいいだろ!と。
風のほうがいいかもしれないけど、火のほうが爽快だろ・・・!?

あと大きいのが、少数派ってことかな。周りに火エルフあんまいない(´ω`)
逆に水エルフ多いしさ。今のNBっていうポジションに少々不満アリ。



脇役に徹せられないエルフさんですよー!ヾ(´ヘ` )ッ




〜本日の読者様〜



ありっとー!
| comments(0) | trackbacks(0) | by ジョッちゃん
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loseman.jugem.jp/trackback/135
トラックバック