

| - | - | by スポンサードリンク
ドライブ
 字幕がなぜか反映されない…。

・ルート

京葉道路 原木IC → 首都高 小松川線 → 首都高 都心環状線
→首都高 台場線(レインボーブリッヂ) → 首都高 湾岸線 千鳥町IC


ほぼ全編4倍速です。

北方十字路は「ぼっけじゅうじろ」と読みます^0^


【前半】




【後半】


新旧合わせてミニは何台いたでしょうか!



<追記>
後半の後半よく確認してなかった。
これじゃただの渋滞動画じゃないか…。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ジョッちゃん
高尾山
2月中旬のです。
突然思い立って行った高尾山です。
近くに住んで居るのでいつか行きたいなーと思っていたもので。
(この時点でちょっとおかしい)

カメラがあれだったもので画質とかいろいろあれです…。
あれなんだよあれ…。


朝は6時ちょっと前に出発しました。
外はまだ暗かったのですが、高尾山口駅に着いた頃は明るくなってきました。

高尾山口駅
京王八王子から約20分



登山開始!(アホ


スキャナで取り込むのが面倒(よくわからない)なので、めちゃめちゃ端折りますwww


禁断の自分撮りっ!!!












!!
^^;
なんでこんな縮こまってんだろ…。







そして山頂(早




ちょうど画像の真ん中あたりに…。
富士山が・・・富士山がきれえに見えたんだよう・・・・。
デジカメもって(いつか)リベンジします。




JR高尾駅(の名物)

どってことない。






おまけ


数日後雪が降った時の写真。
借りてたアパートの近くです。浅川-萩原橋

都心は積もらなかったのに…。



インスタントカメラはだめですね・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ジョッちゃん
| 1/1PAGES |