

| - | - | by スポンサードリンク
FSXがインストールできない
眠いです。これ書いたら寝ます。
こんばんは、ジョッちゃんです。



VistaにFSXがインストールできません!h

DVDを認識しないこと数回、認識した後もインストール中『〜が読み込めません。』といって停止。



調べてみたらFSXが初期から持ってる問題らしい。
サポート(超繋がらないらしい)に電話したら取り替えてくれる模様。
明日もう一回やってダメなら電話しよう・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ジョッちゃん
FS2004→FSX
せっかく桜咲いたのに、雨とか降るなよなー・・・。
こんにちは、ジョッちゃんです。


FlighatSimulatorの最新版はX(10作目)なんですが、
前作にアドオンやらたくさん入れてたもんでなかなか移行してませんでした。
(ソフト自体は去年から買ってある(笑))
で、とうとうFS2004をアンインストールしてFSX導入してみたんですが・・・。
読み込み遅いし画面の一部が固まるしでストレス東アアアアry
グラフィックは申し分ないんだけどなあ。
サクサクサクサクサクサクッと動いて欲しい・・・。

というかハードがダメっぽい。
スペックはそこそこなんだけどなあ。
流石に6年目になるとキツイかorz

NewPCゲット大作戦進行中です。
モニタも買っちゃう予定です(´_ゝ`)

となるとTrackIRがますます欲しく・・・。
いや、デジカメか・・・?
いやいや靴下だろう・・・!


うーむ・・・稼がねば・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ジョッちゃん
| 1/1PAGES |