えび漁

  • 2017.09.09 Saturday
  • 19:56

火エルフはおひとり様がとても得意なので昔からプレイスタイルは専ら単騎でした。

色々なアプデのおかげでキャラのスペックは上がっているのですが、強くなったのはモンスも一緒でした…。

 

inしてもGCへ行く気力がないので、TOI10Fへ行ってます。(もしくはリネレボしてます)

ここは復帰当初はほとんど狩りにならなかったのですが、ようやくそれなりに狩りができるようになりました。

サキュ3匹とその他でデスヒなんかもらうとあっさり飛ばされてしまうけどな!

 

別にうまいもんくれないけど、エビ君を探しながら徘徊しています。

倒したらすぐにリスポーンするので、貸し切りならそこそこの数狩れます。

↓TOI10Fのエビ

 

そんなんで10Fでの様子を撮ってきました。

サキュにボコられてるところを抜粋しています。

動画を見ればわかる通り、このHPのお守りするのはなかなか骨が折れると思いますw

 

 

攻撃魔法は地弱点の敵が多いのでイラプを採用しています。

射程が長いので、テレポで距離を置かれたサキュに追撃できるのも◎

1匹であろうともサキュがわいたら連打してさっさと退場してもらうのが楽かな…。

ジオはIKM(痛い硬いまずい)なのでVTで回復しながら処理しています。

 

サキュからROTC、リヴァイアサンからバリア、バサバサしてるやつからシェイプチェンジ、

ジオはえーっと…火グローブ(結晶体15000)

 

火グロ以外出てませんが、夢があるのでなんとか通えます。

装備が返ってきたので

  • 2011.04.29 Friday
  • 23:18
 さっそく動画を撮ってみました。
とりあえずは火エルフのエサであるドラゴン狩り。


POTをジュースに変えて、飲みながらやれば休憩は減るかもしれません。
ディレイでドラゴンの餌にされないように気を付けなければ。

火力が上がっても装甲が紙なので相変わらず一人遊びが得意な属性です。
場所によるけど、ペアくらいなら許してくれるかもしれない…。
PTでは引き続き横殴り専用機です。

対人…は、うん。
戦争ではやっぱりイレキャン安定だと思います。


参考までに過去の50F動画
(eyevio動画は読み込みで重くなるから畳むことにしたよ!)
続きを読む >>

リベンジマッチ

  • 2010.10.22 Friday
  • 19:00
 10/14の記事
>>3Fが沸きまくりで予想外にPOTを消費したのが痛かったです。
>>イベントPOTが来たらまたやります。

よく考えたら今イベントPOTあるじゃん!



ということで、リベンジマッチへ行ってきました。
一応、一人で4Fへ行ったクロミミへPOTを届けるという大事な使命もありました。
はじめてのおつかい!



【持ち物】
・POT持てるだけ
・おやつは500円まで





〜成績発表〜
・使ったPOT
濃縮OP500
イベントPOT150くらい
CP250
配給POT11個

・余ったPOT
CP100くらい
濃縮CP150

何とかクロミミへのPOTを使い切らずに4Fにたどりつけました。
おつかい大成功!





おまけ
続きを読む >>

いつか死ねばいい

  • 2010.02.07 Sunday
  • 19:27
 親が伊勢で赤福買ってきました。
こんばんは、ジョッちゃんです。


甘いものはすぐに飽きてしまって数食べられないんですが、唯一赤福だけは食べられます。

うんめええええ


最近よく50Fへ行きます。

大変なのは承知でペアは何度かしたことあるんですが、改めてみるとこれは苦行以外の何物でもない…。
ま、単騎なら死んでも一人しかいないんで気軽に行けますね☆

GCCしかりギリギリなんとか行ける所によく行ってる感じです。
必死じゃないと30分ともたないんだ…。

続きを読む >>

ハロウィンマップにて

  • 2009.10.30 Friday
  • 11:33

 家目の前で工事していて大変うるさいです。
こんばんは、ジョッちゃんです。







こんなことしてたら濃縮OP使いきっちゃったよ…。

たまにB2Sはマウスのサイドボタン、GHはファンクション2回押ししてます。
フルサイズで見てみたら、開始数分でアイコからタリスマン出てました(笑)






・先日の死亡フラグ

臨時メンテ後10分でVPから剣が出ました。
んで、とりあえず+7にしようとb-daiを張る・・・・・・・
3回+6になったよ^^

んでトドメ

c-dai張る前にb張っちゃったよ!!!


この作業とほぼ同時に剣が暴落し始めたのでした。



・マッドリーパー



修正入ったようですが、本当に『遠距離攻撃が削除』されただけでした。
近接すると相変わらずいてえ(笑)
こっち側で遭遇するとカンタマ張れないので、(張っても無駄にMP消費するだけ)
POT飲み放題のサンバ打ち放題で何とか食えました。

というか、この痛い近接は魔法なの?

CP70 配給4消費

dropは


タリスマンとハットは固定っぽいですね。
cosとかよこせや…。

捨てキャラが行く!

  • 2009.10.21 Wednesday
  • 10:52
シイタケを誤食して気持ち悪いです。
こんにちは、ジョッちゃんです。





特に見どころはありません。
ただのネタです。最後に俺死にます^0^;


・マリスエレメントソード

案山子を1000回殴って発動率出してみました。
1000回中発動7回、命中を95%とするとFB発動率0.74%
ちなみに同条件でライトニングエッジはCL発動率3.58%

案山子付近でBK殴った時たまたまFB発動したんですが、FBと殴り1回でBK死にました。
某通信によるとBKはMR10,HP100なのでdmgは85付近?

ということで、
人が少ない・よく沸く・モンスが柔らかい・アンデッドだと尚good
こんな狩り場で使うにはいいかもしれません。

…どこだよ。



SKTCがまあよさそうだけど行かないしなあ。
ハーディンでDK殴る時によさそうですね。同時にスパルトイ駆除ができる(^v^)

1時間睡眠損した

  • 2009.09.14 Monday
  • 08:08

UBに出ようと思って起きてみたら1時間間違ってました。
おはようございます、ジョッちゃんです。



41Fリベンジ動画と40F単騎です。
40Fはscが出せれば頑張る価値あるんだけど…。
今はZL食ってみたいってだけです。


例の如くゴリ押し満載。POTがぶ飲みしてないだけマシか。
というかサンバでのゴリ押し狩りがスタンダードになりつつある…。

初期ステは
str+3 con+1 wis+3 です。貢いでます。
ボーナスは全部int この先も多分ずっとintに振る予定です。
初期str+3 int+4 51+ALL intも強かったけど、MPががが。

ホルスリング2個ほしいね^^(だからUB通ってる)


欲しいものリスト防具編
・ホルスリング×2
・銀マント
・+7homr
・+7PG
・intアミュ
・+8神官靴
・+9ES

頭悪そうなエルフ動画

  • 2009.02.27 Friday
  • 22:09
シャルナ変身での森単騎。
題してシャルナ無双。

いやこれ結構楽しいんだ(笑)
楽しいしexpもいいし、お気に入りです。
POTの消費は剣戟よりちょっと少ないくらい。




BGMのつけ方が適当なんで、最後ブッツリ切れてます。

動画

  • 2009.02.01 Sunday
  • 15:29
お待たせしておりますが、
画質とかテスト。



動画投稿サイトにも投稿して、現在申請中です。審査が通ったら貼り付けてみたいと思います

とか言ってたら審査通りました(笑)
はええ。
でもアップロードサイズよくわかんないのにしたら、よくわかんないことになりました。
(横長)




ちゃんとしたサイズの方はzipでドゾー。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/74269

DLP:lineage

55MBくらいです。




TOI41Fのクソまぞい単騎動画。
いつか死ぬと思います。

やっとあえました。

  • 2007.11.06 Tuesday
  • 03:53
ZQさまあああ。



URL:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44699.zip.html


途中から横殴り入ったけどCP持ってれば単騎でいけそう。
基本GHでいけそうねえ。CPは保険。


なんか達成感があるからまたちょくちょく来ようとおもいます。




では、おやすみなさい。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Bump of Chicken

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM